日刊スラム 第6号

お久しぶりの日刊スラムとなります

 

### 衝撃スクープ!

#### 甲状腺氏、再び引越し!度重なる気絶と共に亡命の真相とは?

驚愕のニュースが飛び込んできました。あの甲状腺氏が、再び引越しを決意したのです!原因は部屋の水と電気を使用した状態での度重なる気絶。ついに生活費を払えなくなり、亡命という異例の事態に追い込まれた模様。

目撃者によると、甲状腺氏は頻繁に気絶を繰り返しており、そのたびに水道と電気が無駄に消費され、光熱費が嵩んでいたとのこと。彼女の部屋からは、使用し続ける家電の音と漏れ続ける水の音が絶えなかったとか。ついに生活費が底を突き、支払い不能に陥った甲状腺氏は、苦渋の決断で亡命を選んだと言われています。

彼女の行方は依然として不明。スラム界隈では、甲状腺氏の悲劇に同情の声が広がる一方で、その異常な生活スタイルに対する驚きも隠せません。果たして、彼女の新たな住まいでの生活はどうなるのか?

続報をお待ちください!

 

 

### 衝撃スクープ!

#### 音沙汰もなく らいむ氏電撃復活!逃亡直前の「行きましょうか」発言の真意とは?

突如姿を消し、長らく音沙汰がなかったらいむ氏が、再び電撃復活を果たしました!ファンたちは彼の突然の復帰に驚愕。注目すべきは、逃亡直前に残されたとされる意味深な発言「行きましょうか」。この言葉の真意とは一体何だったのか?

関係者によると、らいむ氏は常日頃から奇行を繰り返しており、その行動から違法ドラッグの使用が疑われていました。最近の調査で、薬物売買が発覚し、追われる身となっていた可能性が浮上しています。

スラム界隈では、この復帰劇の裏に何らかの大きな陰謀があるのではないかとの憶測が飛び交っています。らいむ氏は果たして、どのような経緯で姿を消し、そして再び現れたのか?彼の復活劇の背後には、闇社会との深い関わりがあるのではないか?

続報をお楽しみに!スラムの闇がさらに深まる中、我々は真実を追い続けます。

 

 

### 衝撃スクープ!

#### ユッケ氏、五条悟を十字架に貼り付け天に飛ばす!鬼畜な所業の真相とは?

スラム界を揺るがす前代未聞の事件が発生!ユッケ氏が、なんと五条悟氏を十字架に貼り付け、天に飛ばすという鬼畜の所業を行いました。さらに、その場面を「今際の際に再び天上天下唯我独尊を再現」として演出。まさに狂気の沙汰!

事件は、五条氏の生徒たちの目の前で起こり、その光景に唖然とする一同。死体が空へと舞い上がる中、ユッケ氏は狂気に満ちた笑顔を浮かべ、その姿はまさしく呪霊そのもの。生徒たちは恐怖に震え上がり、その場は一時騒然となりました。

一体ユッケ氏は何を考えていたのか?そして、なぜこのような残酷な行為に及んだのか?背景には複雑な事情が絡んでいる可能性が高い。果たして、この衝撃的な事件の真相は何なのか?

スラムの闇が一層深まる中、真実を追求する我々の目が光ります。

 

 

### 衝撃スクープ!

#### 桔梗氏、ドコモ毒電波の影響でビッグラン中止!獄門疆に封印される悲劇

驚愕のニュースが飛び込んできました。桔梗氏がドコモの毒電波の影響を受け、幾度もビッグランを中止せざるを得ない事態に。ついには獄門疆に封印されるという悲劇が起こりました。

桔梗氏は街の保護活動に尽力していましたが、ドコモの毒キノコが放つ害悪電波によりWiFiが停止。それだけではなく、怒り心頭の桔梗氏は発狂し、高血圧で失神するという異常事態が発生。街中が騒然となりました。

その後、桔梗氏は度重なる業務の放棄と見なされ、冤罪であるにもかかわらず、バイト先の運営から700分もの禁固刑を言い渡される事態に。桔梗氏は無実を訴えるも、その声は届かず、スラムは再び混乱の渦に巻き込まれています。

果たして、この理不尽な運命に抗う桔梗氏の未来はどうなるのか?スラムの闇に潜む真実を追い求め、次号もお楽しみに!