日刊スラム 第4号

本日のスラムのニュースです

 

ゆきち氏、「吐かせてくれ」と懇願!遂にドMへの覚醒か?

ゆきち氏が大窪氏に対し、「吐かせてくれ」と泣きながら懇願する驚きのシーンが目撃されました。この衝撃的な発言は、遂にドMへの覚醒を示すものではないかと囁かれています。彼の心の変化に注目が集まります。

 

湖上氏、TLにドエロ漫画をRT!原爆級の一撃に一同射精

湖上氏がTLにドエロ漫画をRTし、投下するという衝撃的な行動に出ました。この「原爆級の一撃」により、一同は射精の衝動に駆られました。さらに、同日、便所で便座が開いていることに癇癪を起こし、小便スプリンクラーを放つ暴挙を敢行。スラムの住人たちを震撼させました。

 

桔梗氏、服を着用中に謎の蚊に刺される!防御無視の攻撃に反撃予定

桔梗氏が服を着用しているにもかかわらず、謎の蚊に刺されるという不可解な出来事が発生。防御無視の攻撃を仕掛ける蚊に対し、桔梗氏は掃討作戦を予定しています。スラム内での蚊との戦いが新たな局面を迎えました。

 

スラムの日常は今日も波乱に満ち、住人たちの動向が注目を集めています。今後の展開に期待が高まります。

 

【記者からのお知らせ】

TL以外でも「この人にこんな事がありました」や「配信でこんなことを言ってました」などの情報がありましたら是非ご連絡下さい。

引き続き皆様に真実をお伝えすることに尽力して参ります。